News

1Dayレッスンの募集を開始しました。

2018.11.20

おはようございます。

本日は1Dayレッスンのご案内です。

以前より「名古屋で気軽に参加できるレッスンないですか?」というお問い合わせが多く、何かしら実現できたらいいねと先生と話していたのですが・・ようやく実現することとなりました。

 

先生の想いとして”特別な気持ちで1日を過ごしていただけるような、レッスンをしたい”とご要望があり、候補のお店に下見に出掛けたのが先月の出来事。

 

何軒か見てから決めましょうか。

 

と話していたのですが、お店に入り空間を見た瞬間に「ここだ!」と2人思わず顔を見合わせていました。それもそのはず、私たちは初めてお邪魔したのですが知る人ぞ知る名店だったようです。

 

ホームページの募集以前に、ご興味がある方にフライヤーをお渡しさせていただいたところ、この場所でこのレッスンなら行きたい!とありがたいお言葉をいただいたり、今からレッスンが楽しみです。

 

長くなりましたが、今回レッスンに決まった場所は「カルチェ・ラタン」様。

 

レストランと、レッスンスペースをお借りします。レッスンは個室で、とても優雅な空間。レッスン後は、カルチェラタン様よりデザートセットとお飲み物をいただけます。

 

今回は生花を使ったブーケ、テーマは”チューリップで春の先取りになります。初心者の方でもお楽しみいただけるようレッスンさせてていただきます。お気軽にお申込みください。

 

*定員20名になります。(締め切り次第終了)

 

日時・金額など詳細はこちらをご覧ください↓

カルチェ・ラタンレッスン

カルチェ・ラタン様のHPはこちらです↓

http://quartier-latin.nagoya/

本日もご覧いただきありがとうございます。

アトリエスタッフ